FC2ブログ
  2018.12  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
戦士の休日。
部活がオフの日は何をしてますか?

最近の下の学年の人たちの行動は特に気になるところです。

俺らが1年、2年の時とはまた違うだろうしね。

なんにせよ、色々と遊んだりするのも大切だと思います。

筋トレして、はい終わりじゃ寂しいもんね。


6年は毎週金曜が試験日です。毎週毎週の試験はさすがに堪えます。

だから逆に金曜日は死ぬほど遊んでやるって気になるわけです。

そんな金曜の6年生の行動。


今回はパソコンを買いに新宿へ。6年目を迎えたパソコンがとうとうぶっ壊れましたのでね。

買い物に付き合ってくれたのはアメフト部は武内(なんと午前でBSL終わり)と、同級生の伊藤研、小野修平。

ヨドバシ、ヤマダとまわり、良い買い物が出来ました。



さてメインはここから。


「このHPは井田の食ったもんしか写ってなくね?」という声が上がりますが、部活動にそうそう事件があるわけでもないので、記事を書くとなると俺の食事の写メ中心になりますね、あしからず。

今回も食べ物の写真ですよー。

新宿から足を伸ばして韓流ブームに沸く新大久保のコリアンタウンへ。
写真 (2)
小野と武内。

韓流ブームでフィーバーしているのかと思いきや、午後2時くらいの新大久保は、普通のおばちゃんがスーパーに大挙して押し寄せていました。

充実しすぎているキムチ(を含む赤い食品群)と、高麗人蔘?などの謎の商品。

思ったよりディープだぜ、新大久保。

いろいろ見学しつつ、暑かったので大人の麦茶を補給しに韓国料理屋へ。

写真 (3)
こいつが絶品、サムギョプサル。豚の焼肉です。そら、武ちゃんもこんな顔するわ。

焼いては巻き。巻いては食べ。食べては飲みを無限ループ。

いやーマシッソヨでした。



次はチヂミの名店へ。

武内は甲殻類アレルギーのため海鮮をふんだんに使ったチヂミを、ただただ傍観。

新鮮なイカの和え物もただただ傍観。

エビ、イカ抜きをお願いしたら代わりにタコが入るという大惨事。

ただただ傍観。


これではいかん、と趣向を変え鍋物に挑戦。
写真 (4)
大きなお玉で挑むものの、辛いものが苦手な猫舌の28歳はこれも撃沈。

辛いもの苦手な人には厳しい街かもね。

我々はというと、早い時間から飲んでたため、9時には全員が出来上がっているという地球に優しい飲み会です。

まぁ新大久保も少し歩くと、
写真 (5)
こういう街になって、そういう事になるから、お財布には優しくなかったんだけど。

だが…それがいい。






              次あたりはちゃんと部活のことを記事にしたいなーと思ってます、井田。

スポンサーサイト
2011.06.25(Sat)  日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

休日は心を無にして何かに没頭します。
それは、筋トレだったり、習字だったり、ビデオだったり…

昨日はハンドルをいい角度にひねることだけに集中してたら、その報酬として5万円いただきました。
レディー・ウタ 2011.06.25(土) 10:53 URL [編集]


5万もらってご満悦なんですね?
伏屋一樹 2011.06.25(土) 18:21 URL [編集]


休日はあいかと一緒にいます。
伏屋研二 2011.06.25(土) 18:23 URL [編集]


私はハンドルを少しばかり右に切る日々が続いております。右側を抉り込むように打つべし!と言う段階になることを祈りながら…。
井田 2011.06.25(土) 20:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。